金曜日に代休をもらってから引きこもりっぱなしです。
と言いつつも飲みに行ったり遊んだりしてました、すみません。
自宅では、ほぼニコニコ動画ゼノギアスプレイ動画を見続けておりました。
今はメルカバーが落ちて、デウスが星とくっついちゃったあたりを見ております。
いいな〜ゼノギアス
アーカイブ配信ってのになったらしく、PSPで対応してるならPSPごと買っちゃおうかなぁ
アイマスもやってみたいし。

マリア・バルタザールVSドデスカチュチュポリン
「17VS18」から見始めました。

ほんといいよな〜ここから。
 いま行くわ、ソラリス……!
 わたしとゼプツェンが、おまえたちの『死』を運ぶ、
 黒い翼になってやる!!
 

季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)日経エンタテインメント ! 2009年 03月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2009年 03月号 [雑誌]ダヴィンチ 2009/03月号ダヴィンチ 2009/03月号聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈3〉 (MF文庫J)
 

「聖剣の刀鍛治」シリーズ。
すごくおもしろいですねこれ。
刀と魔法と、そして熱さ!
このご時世、まっすぐな話がとても気持ちいいです。
 
「GELATIN」は先輩に教えてもらって買いました。
鳴子ハナハルだし、たかみちだし、
気がつけば村田蓮爾も載ってるし。
でも、なんかとりとめもない同人誌という感じ。
何のために出した雑誌なのか…
集英社「Jc.com」のほうが全然わかりやすかったです…