今日は会社説明会のお手伝いをばをば。
一年前には学生で、
二年前はそっち側だったのかと思うと
流れた月日と今ここにいることが、なにやら不思議な感覚です。
よく入社できたものです。

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)バクマン。 2 (ジャンプコミックス)日経エンタテインメント ! 2009年 04月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2009年 04月号 [雑誌]

そういえば
日経エンタテインメント!」の先月号の業界特集を会社で回覧したら大評判。
僕はまったく読んでいないないという悲劇。
雑誌、どこやったのだろう…
 
あ、昨日電車でWJを拾ったので久しぶりに読んでみました。
・「トリコ」がハンタぽい、編集さんが一緒だったりするのかな。
・新連載陣のビリビリ魔王とバスケがおもしろ。
ビリビリ魔王はもう少し美少女が出てきたらガンガンぽいなぁ。
バクマン。」2巻を読んだ手前、
連載の裏を読んでしまうのはしょうがないですよね…
集英社のマンガ家育成計画も何年スパンで考えてるんだろ。