編集の友達が「ナチュラルに鼻血が出る」と言っていたのが
そろそろ実感できそうで怖いです。
でも大丈夫、今週中盤で終わるんだから!
昨日今日と5時半・6時起き(仕事)が続いて
もう寝てなくても平気になってきた気分です。
初めて箱に入っている元気の出る飲み物を飲みました。
ああ、
らき☆すたの武道館行きたかったなぁ…

ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)ユーベルブラット 9 (ヤングガンガンコミックス)どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)コピーフェイスとカウンターガール 2 (ガガガ文庫)コピーフェイスとカウンターガール 2 (ガガガ文庫)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 5 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 5 (MF文庫J)

「ユーベルブラッド」がやっぱり面白い!
グレンがあっけなく死んだのは物語を広げすぎないためなのかなぁ。
ケインツェルに風が吹いてきた。
 
どみなのド!kneg
ハズレそうでビクビクしながら買ったけど面白かった。
ビクッビクゥってした。
チャンピオンREDアタマ悪すぎwww
いちいち掲示板に張られているエロ画像を彷彿とする妹が最高だけど
これ大丈夫なのか?