うち、完済人になりました。
フランスからの帰国便に乗り遅れた超トラウマにこれでボンボヤージュです。
と思いきや
去年4月の引越し費用も借金してたのだ!
それもまとめて完済人!
やべー買っちゃった冷蔵庫代もあわせて
来月から節制せなあかんですねこれわ。
 

はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)瞳のフォトグラフ 1 (Flex Comix)瞳のフォトグラフ 1 (Flex Comix)
 
 
 
 
「アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)

代休だからアキバ行ってきたー
なんかよく考えたら代休より土日出てるペースが上回っていて
全然代休がへらねぇ!

アキバの輸入食品店で買ったトルテリーニ(チーズ)が
13分茹でただけあって美味しゅうございました。
前に食べたことのある肉のやつもうまかったしなぁ、
もうちょい知らんパスタも食ってみよう
 
■観た映画
「blue」(魚喃キリコ原作)
原作は読んだことないけど、たぶんもっと面白いのでしょう。
遠くから撮りすぎていて感情移入がし〜に〜くい〜
「アフタースクール」
劇場に続き2回目。
やっぱ組み立てられてておもしろいわ〜
暇が出来たら3回目、副音声だ!
出だしからの大泉節ワロスwwww