きのう「ハルヒ」+「けいおん!」を見ていたのは今日が代休だったからなんですね。
そのあと「魔法少女リリカルなのはA’s」を見終えて寝ました。
 
今日は「咲-saki-」の原作を読みにマン喫に行こうかと思って外出したものの
3時間1000円パックの時間と金額の微妙さに負けてそのまま帰ってきました。
さも昼間の出来事のようですが18時過ぎの話です。
だって21時から「グラン・トリノ」を観たかったんだもの。

Fate/stay night セイバー写真集Fate/stay night セイバー写真集

 
■観た映画
グラン・トリノ
傑作と話題の作品、ですが、あれ…
なんかあんまり残らなかった…
やべ〜〜
クリント・イーストウッドはいちいちカッコよかったけれど…
あとで先輩に聞いてみます。
よろしくお願いします。→先輩
ミリオンダラー・ベイビー」もあんま好きじゃないんだよね、
悲劇慣れしてないのかなぁ
 
今日は夕飯にポテトニョッキを茹でてみました。
ニョッキのソースに
チーズとハチミツという最高の組み合わせを発明したやつに拍手。