雨降ってました。
池袋のとらのあなを少し奥に行ったハンバーガー屋さんで
1個1300円のバーガーを食べました。
うまー

夕飯はこんもりとマカロニを茹でました。
これは厳しい。
 

アニソンマガジン 00年代「萌える音楽」総決算! (洋泉社MOOK)アニソンマガジン 00年代「萌える音楽」総決算! (洋泉社MOOK)YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 07月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 07月号 [雑誌]BLUE SONG WITH BLUE POPPIES 2009.2.21 at YEBISU The Garden Hall [DVD]BLUE SONG WITH BLUE POPPIES 2009.2.21 at YEBISU The Garden Hall [DVD]YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージYOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

 
Y.Kを聞きながら仮眠して、
今から書類作ろうと思ったんですがまったくやる気が出ません…
やばー
 
アワーズ
惑星のさみだれ
回想・追憶編にありがちな引っ張りもなく
東雲さんを気持ちよく半話で撃破。
いいなぁこのくだり。
何度も読んでしまうわ。
ここで「バビロン天使の詩」ってわけですよ。
ビスケットハンマーの次の曲。
確かどこかで水上悟志が一番好きな歌って読んだ気が…
ピロウズです。
ライブDVD買ってみたけど、
よう考えたらあんまり知らんかも、やばー。
さて、ストレンジカメレオンはどこへ行くのか。
 
あと「それ町」。
石黒正数はマンガを楽しんで書いてるよね。
チャンピオンでも見かけるけど
引き出しが多くて好きです。