おとといは休日出勤に遅刻。
きのうはビッグサイトのおもちゃショーに行ってきました。
家族連れいっぱいでスーゲー。

おもちゃショウに子どもを連れて行く親ってバイタリティあるよなって思ったら
別部署の部長家族に会いました。

バンダイブース大人気。
クシャトリアの立体化はやばすぎ。
 

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

買っちゃった。
タイミング設定が個人的には微妙に遅いので慣れるのに少し手間取ったけれど
3DミクのPVがめっさかわいくてなんでもいいやもう!
知ってる有名曲ばかりでとっつきやすいのもいいところかな。
でもパヤパヤが入ってなさそうでショック。
ハジメテノオトも?
 

ブレイクブレイド (1) (Flex Comix)ブレイクブレイド (1) (Flex Comix)ブレイクブレイド (2) (Flex Comix)ブレイクブレイド (2) (Flex Comix)ブレイクブレイド (3) (Flex Comix)ブレイクブレイド (3) (Flex Comix)ブレイクブレイド (4) (Flex Comix)ブレイクブレイド (4) (Flex Comix)ブレイクブレイド (5) (Flex Comix)ブレイクブレイド (5) (Flex Comix)ブレイクブレイド (6) (Flex Comix)ブレイクブレイド (6) (Flex Comix)
 
 
 
 
 
「神聖モテモテ王国[新装版]5 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]5 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)暴れん坊少納言(4) (ガムコミックスプラス)暴れん坊少納言(4) (ガムコミックスプラス)
 
 
 
 
 
「神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 1 (1) (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 1 (1) (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ (2) (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ (2) (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)
 

 
「ブレイク ブレイド
天王寺きつねのあのやつとファイブスター物語を思い出すような感じ?
キャラの描き分けが弱いので、マンガをイメージでざっと読む僕には誰が誰だかいまいち掴めないけど
話が進むにつれて面白くなってきました。
(最初のほうはよくある感じ)
要所要所に可愛い女の子が出てくるのは、これは仕様です。
 
神様ドォルズ
やまむらはじめ作品にやたら影のある幼女が出てくるのも仕様です。
すべてが主人公の決断に集約していくのもの厨二ぽいけどかっこいいんだよなぁ。
やばいなぁ、昔の作品の内容を忘れてきてる。
カムナガラとかどう終わったんだっけ?エンブリヲンも…
最終決戦に向かうとらへんまでは微妙に覚えてんだけんども。
 
トラウマイスタ
ネットで取り上げられていたので買いましたが、これ超おもしろす!
って連載は終わってんのかよ!
ぎゃーす!
確かに週刊少年誌だとターゲットが微妙にずれてて付いてこれなそうだけれど…
もったいなす。
GXとかゲッサンとか、
アワーズまでいったら水上悟志とかぶっちゃうか。
最終巻は8/16との事なので、買って次回作に期待です。
ああ、
ファーブルあんなに可愛いのに。。。