友達にも結婚するやつらがちらほらと出てきやがったのです。
大学のサークル、中学まで幼馴染、美容師。
これはさすがに焦燥感が。
同居人も来春から同棲をしそうな感じだしね。
 

Hatsune Miku OrchestraHatsune Miku Orchestra

初音ミクとか聞いている場合でないのかもしれない。
とらで同人版が出たときにスルーした自分にパンチ。
 
金曜
・上司と飲み
・中学までの幼馴染(上記)の結婚祝い飲み
・オールでビリヤード(僕は3時間くらい爆睡)
土曜
・地元に戻って散髪
・渋谷まで出て、パルコの「初音ミク×テクノの展」へ(下記参照)

ただパネルが貼ってあるだけ。
日曜
・台風が来ているくさい。
・あと世の中は選挙をしているらしい。
・昼飯はカレー。
・夕飯もカレー。
■観た映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」4回目
センコロール観たい。
平均的な人が一年に観る映画の本数は1.3本だったかなんからしい。
最近はアニメ映画が多く、イケメン映画も多く、
特定の層を劇場に頻繁に向かわせる力が強い。
それを単館系に絞ることによって配給側のリスクも軽減されるのだろう。
マーケティングとターゲッティングがどれだけ重要なことか。
そうしてクリエーターを導くマーケットインが営業の仕事なのねっ!