す〜るめ〜いか、う〜つのみ〜や、くらいへ〜やほんとの思いは

最近はやっている土曜の昼アニメ「するめいか」は見ないと死ぬアニメ。
脱力でおもしろく、過大な期待がない分ぶっとんでる。
サチがかぁいくって、実際いたら殴るけど。
ピンでカメラ向けられたときのキョドりッぷりがたまらん。
 
うちで飲んでいるビタミンCの錠剤は、
パッケージに「一日6錠」と書いてあるから
結構のどに詰まるのを我慢して6錠飲んでたんですけど思いついた日に。
さっきラベルがふと目にに入ったら
小さく「成人3錠×2回」って書いてあったし死ねよ。
だからおしっこも黄色いってんだよ。
ちょっとえずいてまで飲んでいた自分が恥ずかしいよ。