昨日は新木場で昼にバーベキューをして、
夕方に幕張メッセの恐竜展を回って帰ってきました。
マメンキサウルスのでかさといったら!

右上が頭で左下がしっぽです。

閉館間際でガランとしていて自由に観回れました。
あとは場所は違うけどまたアウトレットをぶらぶら。
ルコックでジャージを購入。
恐竜展を回った男三人が
全員ラブプラスをやりながら夕飯を食って、
有楽町線で帰路についたことは秘密だ!
もちろん車両内でもプレイ!

帰りの電車でメガネなくしました。
 
今日はリベンジで高麗の巾着田曼珠沙華を観に行ってきました。
夕方だったから人は少なかったのかなぁ
それでも駅からず〜っと流れは絶えないし、
公園内もかなり盛況でございました。

いやしかし一見の価値あり。






一面の朱。
これがほんとに彼岸なのかと思える景色。
日本人だから宗教的な感覚が芽生えるのかなぁ
違う宗教観の人がこれを見たらどう思うのだろう興味深い。
 
池袋着いて映画?観ました。
■観た映画
センコロール