毛布を洗うために柔軟材を買ったんですが、
なんかいっぱい種類があってどれにしようかスーパーで10分くらい悩みました。
ダ、ダウニィ?的なものは高いので、
298円のお日様の匂いのするやつに決定。
夕方くらいから洗濯したので夜通し干し続けますが、
果たしてお日様の匂いになるのでしょうか。

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子
町でのうわさどおりに面白いです。
君に届け」と同じで優しい物語。
個人的には紅葉が一番可愛いんだけれど、
物語を進行するバイプレイヤーだからメイン回は来るのだろうか…
つーか女の子かわいいなぁ(一部を除く)
感覚的に一部除かれた可愛くない女の子って、
普通だといじめてくる嫌なヤツとかただのモブだったりするのに(最初だけそうだったけど)
ガッツリ友達だし、物語りに入ってきているのが面白いです。
そういうところが作者の優しさなのかなぁ。
 
ヒャッコ5」
安定してるんだけど、何か解せない。
歩巳がキツネを意識していると事かすげー可愛いけど、
てか久しぶりに歩巳を見たらメチャクチャ可愛いじゃないか!
なんか普通の学園ものになっちゃった?