今日打ち合わせで入った喫茶店のソファーがカリモク60でテンションあがったんすよ、
あわせてるテーブルも同シリーズだったし。
欲しい欲しいといいつつも、
黒皮はあんまりすわり心地がよくない?
池袋の駅ビルかどっかの上のほうの飯屋で座ったモスグリーン地のほうが
すわり心地よかったようなイメージ。
やべー、ちょっと心が離れた。
あとは長大作の低座椅子に座ってみればいいんだ。
どっかで座れないもんかね。
一回だけ行った青山だかどこかのイスのカフェを思い出すよ。
キッシュ食ってお腹痛くしたところ。
だがマチガイなく低座椅子はないと思う。
 

ハニカム 3 (電撃コミックス)ハニカム 3 (電撃コミックス)オトナアニメ Vol.14 (洋泉社MOOK)オトナアニメ Vol.14 (洋泉社MOOK)