こないだ、
取引先の人とべったり8時間くらい一緒にいた時に年齢の話になって
「いやぁ実は先週で25になりました」
「え!2年目だったんですか!」
って言われたやりとりを後で上司にそれとなくしたら
 
「それは老けてるから30代に見えてたんじゃないwww」
とか、
おいおい、
そこは年次的におかしな仕事量が降ってきているってところをフォローして欲しかったぜ。
 
最近は夜はこんな愚痴ばっかし、
前に進む力すら生み出さない自分に辟易。
 
ああ、年始の3連休が楽しみなんだな。
最近いろんな人を知って、この業界に、目指しているところに休みなんてないことを知る。
もっと気ままにやりていけどね、それは独りだけの時の話でしかないんだよね社会的にさ。