なにやら朝から家のカギがみつからないのです。
おかしいのです。
きのうはほとんど引きこもっていて、
出かけたのも栄養ドリンクを箱買いしに行ったくらいなのに。
カバンにも服にも、
床にも、マンガの隙間にもないのです。
朝から30分近く探しても見つからなかったので、
とりあえずPCの音楽流しっぱで、電気つけっぱで出社することにしました。
あ、カギは開けっぱ。
これ読んだ人はうちに来ないでください。
今も見つからないので明日も開けっぱです。
しかして
同居人との「2年間だけルームシェア」という約束と、
出ていく同居人の代わりに兄弟が僕と同居するって案が流れてしまったため、
2月いっぱいで今のアパートを引き払うことになりました。
さらに鍵をなくしたこの状況下で新居を探さねばあかんねんて、
えれーめんどくせえです。
 
というわけで
同居人募集中。
駅から8分で3LDK、
光熱費込みで月約6万。
今なら必要家電と無償の愛を保証します。
 

変ゼミ(3) (モーニング KC)変ゼミ(3) (モーニング KC)朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

 
妄想少女オタク系」4巻
塚本先輩の背中の一言があまりにもかっこよすぎて
思わず叫んでまいましたわ。
ああいう漢になりたい。