ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」観た。
これなんて小林製薬の糸ようじ。
↓とりあえず最後まで見てください。
水曜どうでしょう」ヨーロッパリベンジの一番新しいやつ

イタリア、ヴェネツィアの次は、
スペインのどこだっけ?思い出せないやモデルが。
ロケハンがきいてますなぁ、これも最近はやりの地産地消か。
クエンカみたいですね、要塞都市クエンカ。




どこでも言われている「〜っぽい」ってのを全部ブチ込んで
ごった煮にすると何が生まれるのかってのがすごく気になります。
作画的にもどっかで見たような感じが否めないけど、
これから戦争がはじまって、
あの赤い橋が爆破されて、
鳥の人が目覚めて、空から落ちてきた少女を
ハトと少年を吹きながら
「オジサン、肉団子2つね!」
ぱっぱーらぱーらぱーらぱぱー
ぱーぱぱーらぱぱーらぱー