起きてからというもの、口の、体の中がすげー臭い。
昨日の肉のせいだ。
部屋の中で何にもしない時間を少ししてから
さすがに不動産屋に行って、
2月のための家探しをしてきました。
おんなじ和光で探したもんだから、
結局今んとこから300メートル以内にいくつも候補があって、
家賃7万が超えても都内にするべきか
ほんのちょ〜〜っとしか通勤時間も変わらないからすっごく微妙。
てか今のアパートの隣とか内研したり。
 
ここは、駅・コンビニ・クリーニング・レンタル屋・ポスト・スーパーが一直線に並んでるのが魅力なんだよなぁ。
しっかし金銭感覚がずぼらだから家賃とかにまったくピンとこない。
今月中に決めねば、いいところもなくなってまうのかもしれない。
ところでこの部屋を片付ける、
ってのがまずは非現実的で最初の関門。
調子にのって複合機なんて買うんじゃなかった、
邪魔でしょうがないし。