なんか引っ越さなくてもよささそう。
結局妹と住みそうな予感になりました。
僕が光熱込みで8万くらいだせば妹は3・4万で住めるし、
僕も引っ越して家賃負担が上がって光熱費足すよりも安いし。
あとは不動産屋に報告せんと。
ぐうたらしまくって松屋に飯を食いに行ったらみんな似た様な男性客ばっかり。
すげーこのターゲット層、
予想はできるけどここまで一色ってのも面白いよなぁ、
でもカレー辛かったからもう頼まない。
 
よもぎ餅とコーヒーがえらくあう。
なんかこういう和洋折中ってっカッコイイよね、抹茶パフェみたいで。
 
結局部屋は片付けないとないとのですが。
引っ越しがうまくトンだら
カリモク60のソファか長大作の低座椅子を買おう。