[買い物]

いい天気だったのでダウンをクリーニングに出して整体に行ってきました。
なんか制服を着た中学生が街にあふれていたので、卒業式でもあったのかな。
あったかくなってよかったね。
 
ずっと「まいんスイーパー」やってました。
http://chibitami.net/works/flash/sweeper/
やっとクリアしたよ!ひとりでできたよ!
アタマが良くなった気がするもんね。
 

TRIGUN Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)TRIGUN Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)TRIGUN Nー2 (ヤングキングコミックスNEO)TRIGUN Nー2 (ヤングキングコミックスNEO)ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
 
 
 
 
「日経エンタテインメント ! 2010年 04月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2010年 04月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2010年 04月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2010年 04月号 [雑誌]PRESIDENT (プレジデント) 2010年 3/29号 [雑誌]PRESIDENT (プレジデント) 2010年 3/29号 [雑誌]響子と父さん (リュウコミックス)響子と父さん (リュウコミックス)にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

 
目の前のことばっかやってるだけじゃなくて、本読まなあかん!
 
それにしても水上悟志の「サイコスタッフ」はよかった!
破たんのない成長系セカイ系
そういえば主人公がどこか達観しているキャラが多いのは、
セカイ系というより00年代の作品だからなのかなぁ。
しかしてGAINAXと相性の良さそうな絵柄。
なんとなく行きつく先にFLCLが立ちはだかってみえるのは
僕の中でフリクリが一つ作品としての到達点だからだろう。
オサレなアニメかっこいいだろ!
ってでも大きなテーマが隠れている。ってすごいよね。
個人的には「なのは」は逆転していると思う。
 
結局いいものは、いろいろな面からもよく作られているってことだよね。
費用対効果も考えつつ、えらいことである。