最近はツイッターが楽しい。
書くことを考えてから書く固定的なブログに対して、
なんとなく思ったことを流動的につぶやけるツイッター
ついったのウリの利便性そのまんまじゃん。
なんとなく見つけた面白いことは全部ついった。
炊飯器を開けたら2週間前の炊き込みご飯が黒くなってた瞬間の面白さもついった。
きのうエラく寒くて雪が積もってた驚きもついった。
いろいろなものがライブ性を以って成功している。
 
とか言いつつ録画の話なんだけど、
ここんとこいつになく家にいる時間が少なかったから、
録画した番組を消化するのも大変……。
おまえWBS観終わるのに半日かかるじゃねえか。
  

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)えむえむっ! 3 (MFコミックス)えむえむっ! 3 (MFコミックス)やまとものがたり (アフタヌーンKC)やまとものがたり (アフタヌーンKC)
 

 
グアムでバカスカ金を使った感が否めないので今週は
100円ローソンのバナナで朝昼をしのいだ感があるので少しは痩せた?
ぜってー無駄だってむしろツヤとハリを持たせられる食生活をしないと。
なにしろ桜が咲くのに合わせて会社に新人が入ってきているのだから
いい顔をしなければいけないのだ!顔色が悪いだけに!
どうしよう、OJTで僕の下にも何人か来るんだけど、
絶賛やさぐれ中の僕はキラキラした仕事の楽しさを伝えられるだろうか、否。
人間、表と裏があるから、
裏をちらちら見せることによって人は信頼を勝ち得えるのだと僕は思うのだ。
先方へはメリットだけでなく、デメリットを説明してこそ良い営業だと思う。
つまりは、え〜と、適当でおっけー。
時には四月に雪が降る、桜も氷雨に濡れたしね。
仕事もおとといくらいにどうにかひと山越えたからとりあえずはいいでしょ。
かわりに時間と日付の感覚がほとんどなけど。
良い仕事は単純な作業の堅実な積み重ね。
ですねジョゼ山
あ〜、単純な作業は積み重ねているけれど、決して堅実ではなかった!
やばいだめっぽい!