[買い物]

■観た映画
月に囚われた男
まさか都内も恵比寿しかやってないという単館っぷり。
なんだろう、おもしろいんだけど、超絶おもしろいってわけでもなし。
前に買ったあさりよしとおの宇宙ものに似たような話があった気がする。
クローズドな環境で徐々にズレていくのは感覚なのか、
ライフログ」がこれからってWBSで言ってたのを思い出すと、
正しいと思っている記録が最初から間違えていたり意図的に改ざんされていたり
電脳化社会じゃないけどさ、怖いよね。
なにが正しいのか、現実に見えないと不安になる。
目に見えないデジタルをビジネスにしない限りは、
安心感のある、目に見えるアナログの完成度を追及しないといけないのね。
 

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)GIANT KILLING(14) (モーニング KC)GIANT KILLING(14) (モーニング KC)どみなのド! 3 (チャンピオンREDコミックス)どみなのド! 3 (チャンピオンREDコミックス)猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)コイネコ 8 (サンデーGXコミックス)コイネコ 8 (サンデーGXコミックス)