今週はずいぶん久しぶりに飲みの多い一週間でございました。
水、木、金と仕事関係で飲み、
土曜日は親友の結婚式で、式から3次会まで12時間飲み続け。
金曜日の飲みは、詳しくは書けませんが、
個人的エポックメイクとなる飲みでした。
それこそ泥酔しましたが、それはそれ。
次の目的地はつまりそっち側なのだよッ!
そこへだったらがんばれる!
 

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)恋忍(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)恋忍(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)じょしらく(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)じょしらく(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

 
親友(新郎)の結婚式では受付をやって、泥酔。
新婦の「両親への手紙」を寝過ごす。
大学の同期と飲み続け、一日中飲んだくれてしまったす。
世の中進んでくね、自分も進んでるけどさ。
家族ができるっていうのは、また違うっつうか
ぜんぜん違うんだろうなぁ。