はてなツイッターをある程度同期させてみたり。
ついったでつぶやいたやつは仕事とか結構デンジャラスだけど、まあいいかね。
 
■観た映画
今日は「トイ・ストーリー3」を見てまいりました。
初3Dで、吹き替え。
以下ネタバレ。
 
それにしても徹底して良くできている。
嗚咽してむせび泣いた上司にはかなわないけど、感涙です。
いや〜物質主義とかいろいろね。
思い出をなぞる演出はわかっていても、最強すぎる。
スリンキーで屋根に戻るところは2だよね。
あと、これからもトイストーリーが続いていくことを意味する
最後の、タイトルのないタイトルバックの青空のシーンは最高。
 
広げた風呂敷をうまく畳んで、
さらにそれがまた広がる可能性を残す構成。
別によくあるけどさ、でもやっぱりディズニーすごいなぁ。
もっといい映画見ないとあかん。
ダメな映画も見なあかん。
 

おにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))おにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)Rec 9 (サンデーGXコミックス)Rec 9 (サンデーGXコミックス)
 
 
 
 
「ひまわり 3 (ガンガンコミックスJOKER)ひまわり 3 (ガンガンコミックスJOKER)大正野球娘。 4 (リュウコミックス)大正野球娘。 4 (リュウコミックス)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)「グズ病」が完全に治る本―「言い訳」の生活から「スグやる」生活へ!「グズ病」が完全に治る本―「言い訳」の生活から「スグやる」生活へ!
 
 
 
 
 
「セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 2 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 2 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 3 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 3 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 4 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 4 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 5 (チャンピオンREDコミックス)セーラー服と重戦車 5 (チャンピオンREDコミックス)

 
コミケから帰ってきてから、咳が止まらなくなっちゃって
会話が続かないくらいちょっと支障が出ております。
ストレス性かと思いきや、
痰がフルーチェのメロン味(仮)のような感じだということを
老医師に伝えたら、なんか感染してるらしいだと。
おクスリ頂いたのでしのいでみます。