ビックカメラからブラック★ロックシューターfigmaが届くはずなんだけど、
ポストに入ってた不在通知を読まずに捨てたら、いまだに届かない。
ブラックロックシューター、どこへ行ったの。
引き取れま〜す〜かぁ〜
 

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSPエースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

 
昨日はアリエッティ展とコミティアに行って、
友達と飲んだくれておりました。
 
アリエッティ展の体感まる出しの造りこみがはんぱねー!
億かかってんじゃないのあれ?
清澄白河から有明を目指して適当に歩いて木場の交差点で
大学時代の同期と偶然出会い、
そのあと入ったサンクスで「なのは一番クジ」をやってみたら
C賞?のクッションがあたったのです。
ツイッターにもつぶやいたけど、あれを空気抜かずに置いておく意味が分かんないww
超かさばるので、今日会社に持って行って新人にあげました。
やっぱフィギュアが欲しいな〜
どっかで見つけたらもう一回やろう。