昨日も今日も飲んだし。
エンゲルちゃんマジエンゲル。
 

課長令嬢(2) (講談社コミックス)課長令嬢(2) (講談社コミックス)惡の華(2) (講談社コミックス)惡の華(2) (講談社コミックス)ネコあね。(1) (講談社コミックス)ネコあね。(1) (講談社コミックス)シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(1) (KCデラックス 別冊フレンド)シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(1) (KCデラックス 別冊フレンド)
 
 
 
 
「兎の角 1巻 (ビームコミックス)兎の角 1巻 (ビームコミックス)バケカノ 1 (チャンピオンREDコミックス)バケカノ 1 (チャンピオンREDコミックス)

今日から三連休なんだってね。
あんまり気にしてなかったけど、月曜日も休みなんだ。
 
「課長令嬢」
もっとひっぱれそうだったけど自主的に打ち切り?
おもしろいのにもったいないなぁ〜
結局単行本が売れなかったのかな。
 
「兎の角」
いわゆる「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」(盛大なネタバレ)
スリードを含む丁寧なミステリ?で好印象。
次巻が楽しみ。
筆致がちょっと昔っぽくて安心して読める。
高河ゆん+昔のドラゴンコミックとかヤンキンとか。
Gペンの太さかなぁ。
なんだっけ、男の娘の除霊ものって昔あってたよね。
ん〜なんだっけなぁ、「バタフライ」だっけ。
あれもいい男の娘だった〜、はにはに
 
他のコミックスも全部面白かった。
漫画版マクロスFも読みやすかったし、
「バケカノ!」は素晴らしいロリでした、ロリでした!
悪の華」も葛藤含んで振りきれるいい変態でした、変態でした!
「ネコあね。」も、これは「コイネコ」を読みたくなる。