もうわがまま言いません。
ずっと外出で仕事が手に付かないし、
グダグダ飲んでたら先輩の誘いを断れず
明日朝からゴルフのうちっぱに行かなきゃいけなくなったし
なんだーよ!
 

イグナクロス零号駅 3 三百年庭園 (電撃コミックス EX 64-4)イグナクロス零号駅 3 三百年庭園 (電撃コミックス EX 64-4)乱刃 3 (MFコミックス アライブシリーズ)乱刃 3 (MFコミックス アライブシリーズ)百舌谷さん逆上する(5) (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する(5) (アフタヌーンKC)聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
 
 
 
 
 
「波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)MC ☆ あくしず 2010年 11月号 [雑誌]MC ☆ あくしず 2010年 11月号 [雑誌]ガニメデの優しい巨人 (創元SF文庫)ガニメデの優しい巨人 (創元SF文庫)
 

「星を継ぐもの」を読み終えました。
謎が謎を呼び、そして紐解けていく感覚がたまらなく面白く、
やっぱりSFでも、伝えることは人間ドラマだし、
秋元康も言ってたけど、時代背景が異なっても人の感動する思い、
大切にしたい心は一緒だよなあって後書きまで読んだら、
「50年代SFはドラマ>SF設定だが、
70年代SF(星を継ぐもの)は久しぶりにSF設定>ドラマの話で成立している」
って書いてあってガクーンと。
続編の「ガニメデの優しい巨人」もすごく楽しみ。
そういえば「エンディミオン」も読まなきゃいけないし、
ああ、時間と金がないなぁ〜