今日はいい天気だったので洗濯物を干して出かけたら、
裏切られて洗濯ものは雨にぬれました。
僕はかなしい。
 
なんとなく上野→アメ横御徒町秋葉原UDXでやってた電撃祭り?と散歩してきました。
アキバでは友達を捕まえて、
チラシ配ってる人にくっついて初めて戦国メイドカフェもののぷに行ってみたり。
スペイン出身の人が働いててびっくり。
メイドになりたくて日本に来た?みたいなこと言ってたけど、
果たしてそれがメイドなのかどうか……
エマかシャーリーかまほろまティっく読みなさい。
いやしかし、お店はやっぱりエンタメとして完結さえようとしてるからすごいよなぁ。
そのスペイン出身の人が、少しあやふやな日本語で説明をしてくれたから
まったくシステムが理解できなかったけどとってもおもしろかった。
 

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

 
これなんか写真面白いの撮れたので