ついに社用ノートPCが支給されたのでいじくりまくるのが楽しい。
ノート入れられるカバンも新調して、
この年になってGRAVISのビジネス?バッグとかギリギリすぎるかもしれないw
グレー地に、袋の中は水色という鉄板のカラーリング。
タマラナスww
あれ、グラビス公式サイトとAAにはグレー+水色カラーが存在してねえぞ?
どゆこと??
 

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)バクマン。 10 (ジャンプコミックス)木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)夕焼けロケットペンシル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)夕焼けロケットペンシル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)熱いぞ! 猫ヶ谷!!(2) (ヤンマガKCスペシャル)熱いぞ! 猫ヶ谷!!(2) (ヤンマガKCスペシャル)
 
  
 
 
 
「侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)光速シスター 2 宇宙にたったひとり… (ビッグコミックス)光速シスター 2 宇宙にたったひとり… (ビッグコミックス)GOD EATER(ゴッドイーター) - PSPGOD EATER(ゴッドイーター) - PSP[グラビス] DIGI 222181 BLACKOUT (ブラックアウト)[グラビス] DIGI 222181 BLACKOUT (ブラックアウト)

 
石黒正数木曜日のフルット
これ最高すぎる。
人によって絶対えり好みがあるけど、石黒正数これに極めり。
ドラえもん×鳥山明的丁寧で定番のギャグ×現代風絵柄。
一つのマイルストーンだと思う、これ。
ほんとすごいなぁ、それ町より実験的だけどね。
 
あさのゆきこ「夕方ロケットペンシル
こちらも丁寧に描かれた良い物語。
主人公が想いを寄せるマンガ家が、
いいやつだけどそこまで魅力的でないうえに
隣のお姉さんとできちゃってるのがなんともいえない悲しさ…。
 
克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
あいかわらずの熊谷市民しかわからないネタで誰得。
ドラマも終始ビキニで、ウエストほっせーなー、
閉校した市立女子がロケ地に使われてるよ、
17号バイバスと407懐かしすww
という感じ。
 
もう明日木曜日じゃん。
一週間が死ぬほど早い。