やっと言えます。
映画「サマーウォーズ
必ず劇場で見たほうがいい作品です。
めっちゃ面白いです。
「つながりこそが僕らの武器」
だったっけ?
人との関係の中で自分に何が出来るのか、
考えられると同時に心あたたまり、
かつ笑えてなけるエンターテイメント作品です。
この夏に超オススメ。
 
当時「エヴァ現象」を体験できなかった人たちが
今の「ヱヴァ現象」を積極的迎え入れ、盛り上げたた様に
時かけ」を劇場で観れなかった人たちは、
今回公開観がファーストで120館越えと約10倍の規模になっているので
ぜし!劇場でご覧ください。
(「時かけ」もムーブオーバーしまくったから、コア層はみんな見てるか)
 

MOLESKINE モレスキン ダイアリースケジュール+ノート 18ヶ月 2009-2010年 ソフトカバー / ラージ ([文具])MOLESKINE モレスキン ダイアリースケジュール+ノート 18ヶ月 2009-2010年 ソフトカバー / ラージ ([文具])犬神博士 (角川文庫)犬神博士 (角川文庫)

モレスキンを買ってみた。
これで仕事をうまく回せるように、がんばらればいけまれんのれふ
 
夕飯に食べた池袋「BOOMIN」のモツ煮込みが超うまくて幸せです。