BECKキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

  BECKアニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
  ヤターネヽ(゜∀゜)ノヤターネ
  しかも26話構成だからしっかりやってもらえそう。
  アメリカの復活ライブくらいまでやるのかな?
  グレイトフルサウンドじゃ短すぎるような・・・
  音楽マンガなんだからもちろん音にこだわってくれぃ!
  マッドハウスでよかった、Aベックスとかだったら糞兄にしかならなそうだもんよ

  なんだか秋放送予定の新アニメ粒ぞろいじゃね?
  AIRとかAIRとかAIRとか・・・
  げんしけんくじアンもいいねえ、オタクしか見ねぇっつうのw
  うわ砂ぼうずもだ〜、調べると出てきていろいろあって手に負えませんね
  
  ギャルゲとかのアニメ化が最近はやりだよね、
  アニメはもはやオタクの文化か・・・