危機感を感じる今日この頃

 
  自分の体が健康になるにつれ、っていうか健康なんだけれども
  学校に行けるまで回復してももうなんだか行きたくないし(´д`)
  朝から晩までモニタに向かってネットサーフィンしたりそんなことばっかで
  引きこもっていたら超人計画のような超人にはなれないでいて
  ただ目が悪くなっていって、オタクという泥沼にズブズブはまっていって、もう普通の男の子には戻れないんだろうなぁ〜
  久しぶりに会う学校の女友達とか直視できるかマジ危険だよ・・・
  パンチラとかしか追いかけない人間とかょぅι゛ょ(*´д`*) ハァハァになりつつあってやばい

  だってイラスト描いたりパソゲーするくらいしかやることないしね。