声優オタの話

  友人の声優オタ(田村ゆかり命)に最近彼女ができたという。
  自分から告白したそうだ。
  まったくありえないことである。
  その友人はある程度オタクの陰部を知っている俺ですらヒクような武勇伝を持っている。
  彼は高校時代からの友人なのだが、そのころから傍若無人な振る舞いで
  「どうしちゃったんだよお前(;゜ Д゜)」 的な存在であった。
  教室に陸上防衛隊まおちゃんのポスター持ってきてクラス中に自慢したらしい。
  ょぅι゛ょは一人でハアハアするものであって、一般人に見せびらかしてはいけないよ、君。
  
  実際まおちゃんのフィギュア持っててハアハアしている俺が言えたモンじゃぁないが・・・

  やっぱり幼女だよね(*´д`*)
  アレ?


  そういえば彼ではないらしいのだけども、
  うちの高校の近くには小学校があって
  そのにはやっぱり無条件でランドセル少女たちがいるわけで、
  登下校の時は無邪気に遊びながらウチの学校の前を通るわけである。
  
  ある日、朝のホームルームで先生があることをクラス全員に注意した。

  「きのう、下校中の小学生を追いかけた生徒がいるようです。
  苦情が学校のほうに来ているのでそんなことはやらないように」

   工エェ(*´д`*) ェエ工

  どなたですか、そんな犯罪まっしぐらな方は?
  ていうか犯人じゃなくて生徒全員に注意するうちの学校はどうなってんの?
  普通やんないってそんなこと!

 
  ちなみにウチは男子校・・・
  社会的にやばいよね・・・


  これは彼ではないらしい
 (自分ではそういっていてが、みんな疑っている)

  夏には隣の高校の水泳の授業を屋上からのぞいたものだ・・・
  スク水からもご縁が無ければ属性はランドセルになるのか?
  

  
  で、そんな彼に彼女ができたのであるよ。
  なんていうかこれは地球温暖化とか少子化とかny乱用とか
  そういた問題をはるかに超えて不自然極まりない。
  絶対脳内に小人さんとそいつらをお世話をしているメイドさんを何人か飼っているようなやつが・・・
  
  逆に彼女のほうを心配してみたり(失礼)
  何よりも危機感をバリバリに感じる。
  やつに彼女がいるのか!?
  どうしろちゅうねんヽ(`Д´)ノ ムッソリーニ!
  
  これは一応日記だからいろいろとかなりの本音を書いたけれども、
  これが彼にばれたらカッターナイフで殺(ry