ズボンがはけない話

  
  聞いてください、ズボンがはけません。
  いや、デブだからとかそういうのではなくて、標準的な肉体ですよ
  そりゃ最近は飯食ったらパソコンに向かって飯食って寝る生活ですが


  骨盤が折れててもう歩けるんだけどもズボンがはけないことには学校に行きようがない!
  腰を締め付けられると違和感が・・・
  だから部屋だとパンツ一丁で、腰にゴムが行かないように、
  いわゆるローライズ?
  そんなんでおるすばんしてるから宅急便とか来たときはマジあせる。
  「は〜い」
  とか返事しつつ一番最初衣やることは服を着て
  って一人暮らしみたいな生活だよ
  そろそろズボンをはくことに挑戦しようカニ( ´∀`)
 
  
  オレ絶対弱ってるよ、なんていうかアタマが・・・