リハビリ 

  入院してからもまったくほったらかしで、リハビリの話もまったく出ていない骨盤。
  まあ動けるようになってるからよいのだけれども

  事故後、初めて原付に乗ってみた。

  ((((((;゜Д゜))))))コワー
  
  もう近所の田んぼ道を走るだけで恐怖。筋肉が硬くなっちゃうよ〜
  対向車怖いよ〜追い抜かれるの怖いよ〜
  
  なんで鉄の塊があそこまで速度出せるの?
  なんででひこうきはお空をとべるの?
  いやマヂでマヂで。
  
  でもなぜか速度は60キロ。
  基本的に30キロで走る原付のほうが危険だと思う。おばちゃんとか邪魔だし。
  (原付の法定最高速度は30キロね)

  電車で大宮まで買い物に行くことにした。オタク的買い物に
  入院してて溜まってた新刊をかいあさるのじゃ!
  
  メイトに行って

武装錬金 3 (ジャンプコミックス)武装錬金 3 (ジャンプコミックス)ちょこッとSister 2 (2)ちょこッとSister 2 (2)リリース 4 (電撃コミックス)リリース 4 (電撃コミックス)

  を購入。わたおにの増刊号を予約。
  まったく大宮店は品揃えが悪くてしょうがない、一日に発売したのが一冊も置いてないっちゅうのはどういうことだ!
  ヽ(`Д´)ノ ムッソリーニ
  
  残りをマンガの森までがんばって歩いていって購入。

かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.) 「探偵儀式 (1) (角川コミックス・エース)探偵儀式 (1) (角川コミックス・エース)

  を買った。おもしろそう(゜∀゜)
  マン森の店員は態度が悪いと思う。ホコリが積もっている。
  
  カムナガラを買い忘れて鬱・・・
  明日ジンキ・エクステンドが発売みたいだからもう一度いこ〜
  てか今日行ってしまった自分の間の悪さにも鬱・・・

  平日の昼間に行ったから学生の時間。
  けっこう可愛い女子高生が店内に流れてる曲を口ずさんでいたのに軽くへこんだ。
  レジに並んでいた無職で脂っぽいデブがハゲていたのにかなりへこんだ。
  オタクの店が臭くなる季節になったっぽい。ていうか臭かった。