無駄遣い

巌窟王より ペッポ

巌窟王おもしろいっス。
ペッポたんがいいっス(*´ω`*)→
てうか中原麻衣にやられているようです。
 
今日は弟と妹の誕生日プレゼントを買おうとしていたんだけど、
起きたら1時を過ぎていたので中止
代わりといっては何だけれど、駅前再開発で新しくできた駅ビルに行ってみた。
tiara21
今日オープンなだけあって人がたくさんいた。
感想としては、男物のブランドがまったく無いからつまんない(・ω・)
聞いた話だとコンセプトは
「女子高生がお母さんと買い物に来る店」
らしい
ASもそうだけど男のこと考えろよね( `皿´)
何度も言うようだけれど、
オタクがたくさんいて、関東北部のオタク中継地点としての役割を担っている熊谷にアニメイトとらのあなの出店を希望しています。勝手に(・∀・)
店も自分が好きなとこだから。
 
今日バイト先でレジにたっていると、
天獄の初回限定版を買おうかどうか悩んでいるお客オタクさんがいて
その箱を大事そうに持ったまま立ち読みすら始めたので、
そんなのを見ていて軽くひいたけど、
なんか1・2週間初回版は店頭に置いてあって俺に買う気持ちはまったく無かったんだけど
なんだか無性に欲しくなってきて、どうしよう
((((*´д`*))))ホスィ…
自分がレジ打ってるときにそのオタクさんがいらっしゃったら、ブンどってしまうのではないのだろうか?
くらい欲しくなった。
どうにかオタクさんに買われないように
心の中で
買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな買うな
 
と、やさしく微笑んでいると
そのオタクは30分くらい立ち読みをした後に、残念そうに胸に抱いていた初回限定版を元の棚に戻したのでした。
きっと思いが通じたのでしょう。
よいことをするって気持ちがよいことだ!(*´ω`*)
 

天獄 -HEVEN'S PRISON- (1) 【初回限定版・「砂姫」オリジナルフィギュア付き】 (ヤングジャンプコミックス)天獄 -HEVEN'S PRISON- (1) 【初回限定版・「砂姫」オリジナルフィギュア付き】 (ヤングジャンプコミックス)狼の瞳 (角川コミックス・エース)狼の瞳 (角川コミックス・エース)こさめちゃん―小田扉作品集 (KCデラックス (1388))こさめちゃん―小田扉作品集 (KCデラックス (1388))マリア様がみてる 15 レディ、GO! (コバルト文庫)マリア様がみてる 15 レディ、GO! (コバルト文庫)マリア様がみてる 17 チャオ ソレッラ! (コバルト文庫)マリア様がみてる 17 チャオ ソレッラ! (コバルト文庫)マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編

もちろん天獄の普通版も持ってます。
岩原裕二の短編集を手に入れられてよかった。
 
この買い物によって、
弟と妹の誕生日プレゼントの資金はなくなったのです。
なんてかわいそうな弟と妹なんでしょうか…
(*´ω`*)
そんなこと知ったことではない