新アニメ

で、感想。
観ました。
 
ネギま

なんか原色系の髪色が多いっすね…
目が疲れますよ。
キャラの個性化には必要なんだろうけどさ〜
 
ネギ君の声めっさ女の子やし、
声優さんたちの声がたくさんで、がやがやし過ぎてて少ししつこくない?
声優系オタじゃないからまったく興味ないだけにね。
不自然に高いアニメ声とかちょっと身構えてしまいます。
キャラアニメまっしぐらで終わりそう。
別にもう生で見る必要はないと思いました。
マンガ読んでりゃいいかも(*´ω`*)
そんな、すこしどうでもいいかも。な感じ。
 
あ、そういや明日菜ってオッドアイだったのねん
 

   
ジンキ JINKI:EXTEND

これは来ましたよアナタ!!
クオリティ高いっすよ!
作画超キレイっすよ!
無印のほうは入り方成功したよね(*´ω`*)
エクステンドのほうはマンガ知らない人にとっては分けわからんだろうに…
ていうかイントロの青葉VS赤緒はなんだろう?
マンガああいう展開なの?新刊買わないと〜
再販無印のボックス買い忘れたんすけど、もう売ってないよね…
_| ̄|○
(一応古いほうは持ってます)
次回が楽しみ〜ん

  
ゼノサーガ Xenosaga the animation

副題はドイツ語じゃないのね
という微妙なつっこみは置いといて…
 
何気によい出来なのでは?
なんかキャラの顔がエラク濃いっすけど…( `皿´)
ヴォークリンデとかCG使ってていい感じだったしグノーシス
OPのエルザもかっこいい
 
でも戦闘シーンとか見る限り、もう作画崩れは確実に起こりそうな感じがする?
 
ネピリムたん〜(*´ω`*)
エレハイム出せ〜(*´ω`*)
 
百式ってヴォークリンデに乗ってたっけ?
いきなし変態宇宙ガッチャマンことアルヴェド出てくるしさ〜
話わからないっしょ、アニメから入る人には。
まあその難解さが売りっちゃあ売りなんだろうけど。
かなり無理して話が進んでいますよアナタ!
 
とりあえずゲームと同じ声を久しぶりに聞けて少しうれしかった(*´ω`*)p
 
なんでKOS-MOSの拘束具があんな武力ロボみたいなやつなんすか?
ゼノギアスやった人にしかわからない例え
 
宇宙でのカプセルとしての使い道がないやんね。
その展開はカットということっすね、これは。
起動するときも上位からの割り込み強制起動じゃなくて、暴走的な起動のしかただったし演出?
う〜ん僕は「プシュー」ってカプセル開いて起動してほしかったな〜
 
意味もなく百式たんのおしりアップにハァハァ(*´д`*)
ゲームの無意味なパンチラを見習えるか?
 
とりあえずアレン君がんばれ!
 
あ、放置してあるでっかい箱
episode Ⅱ (初回限定版)そろそろ開けてみるかな?
モッコスの封印を解く時が来たか!
そしてゼノギアスのリメイク希望!
高橋さんはどこに行ったの?
 

 

エクセル・サーガ 13 (ヤングキングコミックス)エクセル・サーガ 13 (ヤングキングコミックス)瀬戸の花嫁 6 (6)瀬戸の花嫁 6 (6)

あれ?
なんか、瀬戸の花嫁がとたんにつまらなくなった気がする?