AIR

BS入ってるってうれしいね(*´ω`*)
大画面だしね(*´ω`*)
 

A I R TVアニメ版AIR

ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいっっっっ!!!!
(*´ω`*)


 
これはやばいっしょ!!
もう、顔の筋肉緩みっぱなし!
 
夏がっ!
夏が来たよっ!ヽ(・`ω´・)ノ

 
往人さんの中の人は緑川光さんじゃないけど
まったく違和感ないっすね。
黒歴史kanonみたいなアゴも発生してないし、
 
でも、
OP焦りすぎですから!
鳥の詩、曲飛びまくりですから!

 
いい感じにイントロ入って、鳥肌が立ってきた!
って感じだったのに、曲がカツカツ切れすぎっすよ…
 
音楽もゲームと一緒(*´ω`*)
夏影バンザイ!
こっちのサントラも出るよね?
こっちもカツカツ切れてるのはしょうがないか…
 
作画も背景もキレイで、
うん、いいかんじっすよ(・∀・)
酔っ払った晴子との日常シーンとか、普通に笑っちゃったし(*´ω`*)
 
佳乃も美凪もみちるもいいじゃあないっすかっ!
 
でも、ポテトさん?
そんな声してらっしゃいましたっけ?
 
導入は、少し早足だったけどうまく言ったのでは?
コミカルな日常シーンが、動きとか、面白くて、よく描き表されていると思います。
BSでやってるからには作画崩れの心配は少ないと思うし、
 
あ〜
夏、早く来ないかな〜
地元が水田のある田舎でよかったよ。
あんな風景広がってます(*´ω`*)
 
たしかプレリュードかなんか発売されてなかったけ?
劇場版のほうだっけ?
買っときゃよかったな

12月26日
11月13日
なんとなく自分の絵も載せてみる。