春のコミケ

 
実際のところ昨日地元で徹夜して、
12時くらいに起きて
アキバにi-Pod買いに行こうと思ってたんだけれど
折角の5年に一度の祭典なので
 
二度寝して5時有明入りしました。
 
まず駅前がかなりすいてたのにびっくり(;゜ Д゜)
こんな規模のイベントなの?って
 
やぐら橋手前のマックのレジにいた新人っぽい女の子がかわいかったです。
かわいかったです。
かわいかったです。
 
もう、ぞれだけで僕は満足です(*´д`*)
 
ハンバーガー食いながら入場。
なんかカタログ見せないで入場できたんですけど
制限が解除されたのかな?
よくわかんないけどめんどくさくなくてラッキー
 
 
自分の行きたかった
「A39 じどうはんばいき(甘詰留太)」

「A47 晴章堂(いるもはるあき(大森葵))」は、
もう何もありませんでした…
大森さんのほうかなり期待してたのに
数が少ないうえに1限がかかってたみたいでなんともはや…
 
もはや
やることなし。
 
入場15分後には帰る気マンマンだったけど
せっかくだしもうちょっといようと思って少し友人の手伝いをして
そのまま徹夜してた人たちと合流。
買ったのは「A43 リリカルマジカル」の新刊。
せっかく並んだ自分についでに既刊を2冊。
 
徹夜組に話を聞いた限りでは
1部と2部で徹夜列が別
徹夜と早朝組の交互入場
とかかなりキビシー状況だったみたい…
ちょっと徹夜さんかわいそう…
やたら晴れてて日光激しいし、放射冷却と強風で夜・早朝はやたら寒かったみたい
 
グループ内で
俺だけ疲れてない上にやたら眠がっていてすいません
ほんとのところ
散歩感覚で来てみました
起きたのは午後2時です。

(*´ω`*)
実際往復1000円以上かかるけどね
 
自分的にはやっぱし
i-Podのほうが気になってしょうがない…
せっかく買い物ができた休日を棒に振ってしまったにょ〜
明日かあさって、地元かアキバで買う。
たぶん絶対に
 
みんなで「餃子の王将」でメシ食って帰った。
 
地元のゲーセンで「クイズマジックアカデミー」をはじめた。
 
くっ!
昨日はあんなにサクサク解けていたのにぜんぜん勝てない!
一人じゃダメなのかい?
 
確実にハマった。
どきゅーん
 

ゆりかもめにいた白人金髪の女の子もかわいかった(*´д`*)