i-Pod

今日、サークルの練習に行ったら、コート近くで中止の連絡が来ました…
 
絶対陰謀だっ!
オレに練習させない気かっ!( `皿´)
 
でも就職活動中の先輩に誘われて、昼おごってもらえたからよかったかも
(ても半額持ったからあんま変わんないよ…)
池袋東武のパスタやさんで食べたんだけれど、ウエイトレスさんのスカートがやたら短くて
黒い制服に白いエプロンでメガネっ娘の人と黒ハイソの女の子がいて
そこらへんのメイド喫茶より全然質が良かった気がする(*´д`*)
こういうとこで観察してる自分に凹む〜けど眼鏡ウエイトレスさんは萌えたよ!
 
そのままアキバに行って、ツクモでポイント利用して買いました。

asin:B0007GHOAG:titleASIN:B0007GHOAG

 
i-Pod photo 30G
 
38,800円−ポイント3700円くらいで購入。
 
他の店のほうが安かったけど、どうせポイント使わないしいっそのこと使ってみました。
 
地元のEXPOデジタルセンターでヘッドフォン購入。

audio-technica ポータブルヘッドフォン [ATH-F55]audio-technica ポータブルヘッドフォン [ATH-F55]

価格.comとかで調べた結果これにしてみました。
ちょっち高いけど、耳かけとインナーイヤーは音漏れするし少し嫌いなので
 
耳がちょうどすっぽりイヤーパッドに収まって装着感もかなり良い(´∀`)
良い買い物〜
けどコードが基本0.5m+1mなのがちょっとネック
i-Pod用のカバーとちっさいバック買おうっと
こないだ店で見つけたカリマーのバックはかっこいいんだけど小さすぎて残念…
なんかいいのないかしら?
 
帰宅してから6時間もマイミュージックを編集中
絵も描こうと思ったけど編集に夢中

School Rumble(8) (講談社コミックス)School Rumble(8) (講談社コミックス)

おもしろい
八雲+ヒゲ+沢近でいいよ、天満は別にいいよ