新メガネ

最近目が悪くなってきたから、ク−レンズにレンズを交換しに行きました。
お店のおじさんは「換えるのはもったいないくらい」って前にも聞いたセリフを言っていましたが、
ボクにとってちょこっと見えないのは気持ち悪いのですよ。
ちなみに裸眼視力は0.7くらい、たぶん普通の人?
 
45分待って、
新メガネ登場!
こんなん↓

変わったのレンズだけだから!前と何も変わってないから!大好き下ぶちメガネ!(*´ω`*)
 
ふふふ、どこまでもはっきりと見えますよ!
階段を上る女子高生のスカートの中までっ!
電車で向かいに座った女子高生の股の隙間までっ!
丸見えじゃい!(´Д`)
 
うちのサークルで今勧誘中の一女(一年女子)に、これまたメガネが蝶似合う萌え萌えメガネッ娘がいるんですよ、
マジ久しぶりにあそこまでかわいいメガネッ娘を見たよっ!(*´ω`*)
欲しい!絶対に欲しいぞォッ!

耳の頭が髪からちょこっと見える萌えです。
これは譲れません。