なんていうかお金使いすぎです。
10日に給料入って、今日までに3万近く使いました…
 
こないだ古着買ったのが痛かったな〜
でも
新しい靴欲しいねん。
あと、黒いジャケット。
絶対買わなければいけないアイテムだから、
それにここで無駄だと思って買わないでしまうと
オタク化がひどく進行してしまうのです!
 
そして気づいた!
昼飯を抜こう!
(抜くといわずも少なく安くしよう!)
 
浪人時代は一人ぼっちだったから昼飯なんか食べもしないでいたから、
それに最近大学でも一緒ご飯食べる人がいなくなってきて、孤独感丸出しだから
いっそのこと飯代を浮かそう!
そうすりゃ痩せるよ、
健康的な痩せ方じゃないけど、摂取を制限することは重要じゃけん

LOAN WOLF 1 (ヤングキングコミックス)LOAN WOLF 1 (ヤングキングコミックス)LOAN WOLF 2 (ヤングキングコミックス)LOAN WOLF 2 (ヤングキングコミックス)金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (2) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (2) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (3) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (3) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (4) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (4) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (6) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (6) (少年サンデーコミックス)
 
 
 
 
「金色のガッシュ!! (7) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (7) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (9) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (9) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (11) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (11) (少年サンデーコミックス)

部屋に漫画がありすぎてムカつく( `皿´)!!
俺の生活空間までも侵食され果ててしまった。
果てしなく邪魔だが、売る気にはならない。