ブックオフネタ

「ブックオフの正しい使い方」ガイドラインを作るといってかなりたちました。
完全に放置中です。
 
ブックオフのソフト買取って、本社から送られてくるリストを基準に行ってるんです。
新しいソフトが出るようにリストも一ヶ月ごとくらいに更新されています。
何かと頭の悪いリストだったりするんですけど、結構アーティストとか載ってるんですよ
んで、指定された金額で買い取ります。
 
最新のCDアルバムリストに
kanon」「AIR」「CLANNADのKEY三部作のサントラが登場しました。

 
ファミリー向けの古本屋さんだと思っていたのにやっぱりオタクの需要が果てしないんですね
かなりの高価買取です。
適正価格ってやつです。
詳しい金額は秘密にしたほうがいいのでゆいません。
 
何で知ってるのとか言わない。