ゲップをすると、口の中からサバのにおいがします。
 
今日、月曜日授業初登校!!
偉いオレ、よくがんばった
・゜・(ノД`)・゜・
 
あさ、原チャを飛ばしながら、
やたら髪がなびくから
「あ〜髪切ろうかな〜のばしたいんだけどな〜」
とか思っていた。
 
ワシャワシャ(髪をかきあげる)
 
 

ん?ナゼ髪の毛を直接触れるんだ!?
 
(*´ω`*) あ そっか
 
メット被ってねぇ〜!アブね〜!
気づかないまま家から結構走っちゃったよ
おまわりさんに見つからなくて良かった(*´д`*)
 
なんだかんだでメットってかなり重要ですよ。
以前、車と接触して5mすっ飛んだことがあったけど
メットのおかげで脳に異常はなかったから!
骨盤は折れたけど…
今も事故のときに頭を守ってくれた傷つきメットを愛用してる
そろそろゴーグルを換えよう
一度事故にあったヘルメットは、安全性が下がるって聞いたけれども、知ったことではない。