おはよ〜
うん、よく寝たぞ〜
今日は9時から授業だよ!
 
ん、ずいぶん明るいんですけど…
ちょいちょいちょいちょいちょいちょいと〜!!!(;゜ Д゜)
昼12時ですとっ!(;゜ Д゜)
 
ほんでもって、1時の授業がテストなんですがっ!
間に合わねえよ。
間に合わねえよ!
 
…あきめたらそこで試合終了ですよ…
 
おう、オレは三井 あきらめの悪い男…
 
新幹線使うぞ新幹線!大宮まで15分だぜ!早ぇ〜!!っていい時間に新幹線ないし!期待させんなよ!乗ってる自分を想像しちゃっただろ…クソ、普通電車しかない、タイミング悪いな!でも座れるから許すかってそりゃ昼時で座れないわけがないだろうが!到着予定は2時過ぎ!寝過ごすとか、それはそれで面白いからやってみたいけど今日は単位に関わるミスはしてわいけないのだ!寝るな俺!ていうか寝すぎなんだ俺!本を読んでよう本を!結局この本を読んでレポート書かなきゃだからね、忙しい一週間だ!あ、メールだ「テストは2時からだよ」………キタ―神だ!いらっしゃいますよ神様!間に合う、間に合うぞォォォォォッッッ!( `皿´)チャリ!猛ダッシュ2時ちょうど到着!先生すいません、テストだけ受けます。教室がザワザワしてたから紛れ込みやすい!座れ俺!先生に怪しまれる!ていうか生徒にモノスゴク怪しまれてるぅぅぅぅ!立ってるの一人だけじゃん!テスト内容は、教科書のまとめレポート。制限は時間30分。もちろん教科書なんか買ってない!前から友達にコピーを頼んでたので資料だけはばっちりさ!取ってもらった席に置いてある。さあ行けオレ!戦いの犬は放たれた!初見資料のまとめレポート!ばーっと20ページに目を通す。ん、20ページ!?多すぎだぞオイ!(゜Д`)くそ!無理を可能にする男、それがオレです!知るかそんなこと!適当にまとめっぽく行くぞ!3㎜シャーペン書きづらい!基本ボールペン書き取りな自分にとってかなり使いづらい…筆圧なくてもきれいに書きたいねん。超極細のあのペン、浪人時代から愛用してるあれ。黒だと思って買ったら実はコゲ茶色だったあれ!あ〜適当に書き終わり!それなりにまとまったな〜よかった!さすがオレ!とか思ってる自分…次の授業は帰るぞ〜!雨降りそうだし、気分が乗らんのじゃ!資料だけもらえ〜!こんな学生生活してると単位が不安だ〜!ていうか不安すぎる…どうしよう…今は気にするな!「結果は後から付いて来るんだよ若者」でも30分しか学校にいないってどうよ?がんばれ若者!
 

金色のガッシュ!! (8) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (8) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (12) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! (12) (少年サンデーコミックス)恋愛ジャンキー 8 (ヤングチャンピオンコミックス)恋愛ジャンキー 8 (ヤングチャンピオンコミックス)恋愛ジャンキー 9 (ヤングチャンピオンコミックス)恋愛ジャンキー 9 (ヤングチャンピオンコミックス)ああ探偵事務所 2 (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 2 (ジェッツコミックス)スチームガール (ワニマガジンコミックス)スチームガール (ワニマガジンコミックス)機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (3) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (3) (角川コミックス・エース)
 
 
 
 
「ねこねこ隊が行く!! 1 (ヤングジャンプコミックス)ねこねこ隊が行く!! 1 (ヤングジャンプコミックス)魔法使い養成専門マジック・スター学院 1 (ガンガンファンタジーコミックス)魔法使い養成専門マジック・スター学院 1 (ガンガンファンタジーコミックス)ベレッタ・ストーリー (徳間文庫)ベレッタ・ストーリー (徳間文庫)

 
 
髪を切りに行ったら、切らずにパーマをかけることになってしまった…
無駄遣いな気もするが、装う事は大切なことだとも思う。