サークルの人たちで昭和記念公園に行ってきた。
去年も同じ時期に行った。
昭和記念公園といえばkanon」の栞の噴水のある公園。
去年は見ることが出来なかったので今年こそは!と意気込んでいた
噴水は立川口にあるんだけれど、サークルの集合場所は西立川口だから見られないんだよね〜
って思っていたら、駐車場を間違えて立川口に行ってしまった!
やった!(*´д`*)
友達が西立川口の場所を聞いてる間にパシャリ
入場してないので遠っ!

晴れていて良かった。
 
行き帰りで通った横田基地の飛行場にトムキャットやイーグル、ファイティングファルコンがいるのではないかと観察してしまった。
実際、配備されているかは知らん
ラプターはいないだろうな〜