とりあえず教習所に入所手続きに行った。
これで免許取得に一歩踏み出したのだが、おそらく二歩目の入所説明的な講義に出るのがやたら遅くなりそう。
ていうか行くのか俺!?
 
教習所でいつもの友人くんと合流して、大宮に買い物へ。
ホイホイさんのフィギュア買い目的!
(俺は)
 
池袋のとらのあなで見かけて、手持ちがなかったからチョイスルーしておいたのだけれど、
この流れとこのクオリティからすると買いそびれたメカ娘と同じ臭いがプンプンするゼェ!
箱買いする気マンマンで言ったのだけれども、マンガの森もメイトも高くて、ソフマップが一番安かったのだけれど
祖父だと最後のひとつしか買えなかったから、今日手に入れたのは一体だけ。
この選択は別に間違ってはいないと思うけど、ちょっと焦る…
オタクの手は早いからな〜恐ろしや恐ろしや…
 

Dawn 3―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Dawn 3―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)花子と寓話のテラー (3) (カドカワコミックスAエース)花子と寓話のテラー (3) (カドカワコミックスAエース)
 
「しあわせインベーダー (ステンシルコミックス)しあわせインベーダー (ステンシルコミックス)私立電撃女学院制服図鑑 (MOEOHセレクション)私立電撃女学院制服図鑑 (MOEOHセレクション)Priest 2 (BEAM COMIX)Priest 2 (BEAM COMIX)プリースト (3) (Beam comix)プリースト (3) (Beam comix)
 
 
 
 
「はいぱーぽりす (6) (ドラゴンコミックス)はいぱーぽりす (6) (ドラゴンコミックス)はいぱーぽりす (7) (ドラゴンコミックス)はいぱーぽりす (7) (ドラゴンコミックス)はいぱーぽりす (9) (ドラゴンコミックス)はいぱーぽりす (9) (ドラゴンコミックス)Ringlet (ドラゴンコミックス)Ringlet (ドラゴンコミックス)
 
 
 
 
「本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール

またまたいろいろゲット。
やっぱこがわみさきい〜わ〜(*´ω`*)
整理で発見したダブり合計11冊を売って540円に換えて、今日の買い物に変換。
まさにブックオフマジック。
不思議だ。
マンガが増えている。
 
どうやらホイホイさんフィギュアは販売店による隠しなどがやたらあるらしく、箱買いしても普通にコンプは無理なようだ。
なので、
明日は朝からアキバに乗り込むつもり。
メルブラの無料配布ももらおうか。