ほひひ

アキバに行きました。
メルブラの無料配布とかしに、
10時ちょうどに着くくらいゆったりといったら、
あの、山手線から列見えてるんですけど!
お〜いなんだよこの人だかりは、お盆にはまだ早いだろうに!
 
並ぶのがめんどくさいので、あきらめ。
配布枚数はとらのあなは1600枚だったそうで、あの時点で並んでもらえたかどうかは不明だけれど、
ま、いっか。
どうせうちのじゃ動かないんだし(グラボの相性)
 
とりあえずホイホイさん欲しいんだって!
探せ探せ!
って、どこも売り切れかよ!
まったく、アキバだけでしか売ってると思うなよ、おもちゃ屋さんはたくさんあるねんぞ!

買ったドー!( `皿´)
いやん、やっぱりホイホイさん出来がいいわ(*´ω`*)
でもちょっとコンバットさん出すぎじゃない?
  
後ろにいらっしゃるのはPS2等身大フィギュア様。
 
うちにいるホイホイさんたち。

ホイホイさん(ウエイトレス)

コンバットさん(ドレス)×3

コンバットさん(迷彩)×2

⑥ペストXさん×2

ホイホイさん(お掃除メイド)

ホイホイさんブルマーマシンガン)

コンバットさん(デザート迷彩)

う〜んホイホイさんが少ないな〜
残りは、
ホイホイさん(メイド)ホイホイさんブルマー
コンバットさん(背中パーツ違い)ホイホイさん(蟲殺し)
ホイホイさん(二挺拳銃)ホイホイさん(ニードルランチャーウエイトレス)か。
フルコンプへの道は遠いっすね。完売する前にどうにかしたいもんだ。
そういえばアニメイトで買ったとき、限定版は別に売っていたのだが、中身は⑤コンバットさんだったのだがどういうことだろう。