リアルに山手線でスゴロク!の巻

そのまま、カバンの中にホイホイさんフィギュアを10箱いれたまま、隠れオタクで過ごしているサークルのイベントに参加。
今日はもう恒例になった?
「山手線でスゴロクをしよう!」の日。
うむ、前回うちのチームが勝っただけに今回も負けられんよ!
 
ルールは簡単に言えば、
チームに分かれる。それぞれ違うチームの進む分のサイコロを振る。連絡は携帯で。各駅で指示されているお題をクリアする。先に一周したチームの勝ち
ってだけ。
前回は秋葉原アキバ系の人の盗撮」という隠れオタクにとってはなんともヘビーなものもあった、が今回はこれはないみたい。
 
池袋から始まって、
恵比寿駅前できたら、お題はヱビスビールを飲め」だってさ。
携帯のムービーで撮りながらイッキ飲み!
もちろん駅構内で。
プハーーー(*´д`)∴∵*
 
だがしかし、次の駅目黒で、「目白に戻る」が出て、スタートから一番手前の駅まで戻ることに…
ちくしょうめ、酔っぱらっていますよ!
ただでさえ酒が弱いのにすきっ腹にビールイッキはへたれます〜
(゜ε゜ )
音が遠くに聞こえるよ〜
 
目白駅に着いた!
次のサイコロの目は「7」!
さっきまでいた恵比寿駅に逆戻り!( `皿´)
もちろんお題はヱビスビールを飲め」!!
あほーーーー!!!
もう一度やれと!
やりますとも!ここで違う人にイッキを頼むなんてまったくクオリティが低いじゃないか!
微妙なネタにはしっかり食いつく、これが隠れオタククオリティ(・∀・)
さっきは普通のヱビスだったから、二回目は黒いヱビスビールに挑戦。
うむ、もはや味なんかわかんねえよ!
渋い大人の味がする。うまいのかすらよくわからん。酒に弱いのも困りものじゃ〜
プハーーーーーーー(*´д`*)∴∵*
にょほ、にょほほ、
よっぱ、よっぱらった〜!!
 
と、人が軽くつぶれかけたところで、始まってから1時間半がたって、入場券で安くJR乗ってたので出られなくなっちゃうので途中で撤収。
なんとも歯切れが悪いんだよてめえら!
次回からは乗る駅と降りる駅を別にして長々とやるぞ!微妙に知恵が足りんヤツラめ…
 
一人だけスゴロクやってたのに酔っぱらってる奴を引き連れて(俺)
プリクラとって、風風亭で焼肉を食べ放題して今日は解散。
 
にく食いすぎた。
体から汚い汗と、くさい臭いが出そうで怖い。
 
次回は竹下通りでかくれんぼか鬼ごっこでもやってみようかな