あ〜
がっこうめんどくせえ〜
れぽーとめんどくせえ〜
 
今日は、こないだ泊まりに行った高校時代のオタクと買い物をした。
こいつは嗜好がばっちしあうのでよい。
彼はアニメイトホイホイさんフィギュアをボックス買いした。
ダブりなしで展開したらしく、俺も箱にしておけばよかったと後悔…
だがしかし、
単品で買っていくからこそ妙なスリルと達成感を得ることが出来るのだろう。
 
でも
コンバットさん出すぎ!
・゜・(ノД`)・゜・

バッドカンパニーを作るぞ、このやろう
 
ちなにみ、もえたんのいんくたんは萌えすぎてよろしい。
☆例文 clothes
「Peeling away the clothes doesn't always reveal what's inside.」

★フィギュアの衣服を削っても中身が出てくるとは限らない。

ww
出た時点で中身があることはわかるってのw
わたおにより簡単にはげたからなんてことはないけど、
スク水いんくたんに(´Д`)ハァハァ

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック ([バラエティ])とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック ([バラエティ])DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)D.Gray-man 5 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 5 (ジャンプコミックス)

「ネトラソ厨 お断り」
にウケた。
製作しているのが宙出版の「元としあき」というのがよいw
内容もOSたんの歴史がわかってすごいよかった。
オタクのチカラとノリの凄さを知る。