今日の出来事
①電車に乗り遅れる。
②起きたら人身事故で電車が止まってる。
③遅刻
④出席二回目の授業でテスト(サボり過ぎ)
⑤テスト42点…(60点以上合格)単位落としたくさい
⑥メガネケースにメガネが入っていない。
⑦バイトの先輩にエースコンバット5を貸したら中身が入っていない。
 
まとめ : 全体的に中身がない。(あたまも)

ロードス島戦記―ファリスの聖女 (1) (ニュータイプ100%コミックス)ロードス島戦記―ファリスの聖女 (1) (ニュータイプ100%コミックス)ロードス島戦記―ファリスの聖女 (2) (ニュータイプ100%コミックス)ロードス島戦記―ファリスの聖女 (2) (ニュータイプ100%コミックス)

あとコンプティーク8月号を買った。
Fate本よろし(*´д`*)
 
前に情報が流れたとき、バゼット・フラガ・マクレミッツが出るんじゃないのか?
と言っていたけど、まったくその気配なし…
およよ〜ん
 
はいてない」カレンと紫ツインが新キャラね、
ところでイリヤもかなり出てくるみたいなことが竹箒に書いてあったけど、それほど取り上げていないのが残念。
ろり、

 
 
「お金が欲しいです」とバイト先で言ったら、
「じゃあガツガツシフト入れてやろうか?」と言われた。
やった
と思ったのもつかのま、
レポートに追われる現在と夏コミの原稿をやらなきゃいけないことに気づいた。
原稿はたいした量じゃないから別にいいけど、レポートはきつい。
夏休みはいろいろ大変だね