あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・゜・(ノД`)・゜・
 
お気に入りのバッグの内ポケットで
ミルキーバナナ味が、溶けて、潰れて、べとべとで、
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
洗わなきゃ洗わなきゃ・゜・(ノД`)・゜・
たつきは果てしなくきもちわるいよ〜
 

ショコラ (1) (ビッグコミックス)ショコラ (1) (ビッグコミックス)小姓のおしごと (バーズコミックス)小姓のおしごと (バーズコミックス)夢見る少年の昼と夜~おかず増量中~ (ガールズコレクション)夢見る少年の昼と夜~おかず増量中~ (ガールズコレクション)笑う犬の生活(2) [VHS]笑う犬の生活(2) [VHS]

ぐは〜ショコラおもしれ〜
ジャケ買いは成功した!
ってあれ?窪之内英策ってワタナベ描いてた人かな?
 
松山花子作品はなんか失敗。
前買った「パパには言えないこと」がめちゃくちゃ面白かったから買ってみたけど、それ以前の作品のようでまったく雰囲気が違う。
 
笑う犬の生活」は青春でした。か?そうだった?
中学高校のときで、生活以降はほとほとつまらなくなっていく一方だったね。
小須田さん、またお会いできて光栄です
 
「ガンバレ〜、負けんな〜、力のかぎり生きてやれ〜」